ユーロ2016 ベスト8 決まる!

ユーロ2016のベスト8がでそろいまいした。

 

前評判どおりのチームもあれば意外なチームもありと激戦を
勝ち抜いた各国が優勝を目指して残りの試合をどう戦うかがみものです。

 


さて、前回優勝国のスペインはイタリアに敗れてしまいました。
やはり優勝連覇というのは大変なことなのでしょう。

 

ワールドカップ王座のドイツもなんだか苦戦しているかのようにも

みえます。


ベルギーはタレント揃いでFIFAランキングも数年前の66位から現在は

2位と年々順位を着実にあげてついにはベスト8まできました。
2年後にはワールドカップが控えています。

 

あたらしい強豪国になる要素がたっぷりではないでしょうか。

 


スペインをやっぶったイタリアはドイツとの一戦です。
ブッフォンノイアーのGK対決もみものです。


はたして優勝するのはどの国でしょうか。


ワールドカップの次に大きな大会ともいわれています
このユーロ2016を勝ち抜き2年後のワールドカップにむけて

すべてのサッカー選手の憧れのあのトロフィーをあげる最高の瞬間を

むかえるのどの国の代表か?

 

 

そしてニューヒーローの誕生になんるのか

 


ユーロ2016の優勝はそんなサッカーファンには最高の楽しみでしょう!

 


ベスト8ですがすべての試合が決勝戦と同等と思っても間違いないでしょう。

 


一戦一戦にドラマが生まれること間違いなしですね!

今後の戦いが本当に楽しみになってきました。

 


優勝する国は!!