Jリーグファスト最終節!優勝は川崎フロンターレ?鹿島アントラーズ?

いよいよJリーグのファーストステージ最終節です!
鹿島アントラーズが逆転の優勝か?
川崎フロンターレが意地をみせるのか?

今期のファーストステージは完全に川崎フロンターレの優勝かと
思いませんでしたか!?


最後の最後で鹿島アントラーズに逆転されてしまった

サッカーの試合じたい最後までわからないですが
当然リーグ戦も同じこと!


最後まで諦めないという姿勢が勝利につながるのでは!


結果はもうすぐです!


両チームとも最高の試合を期待します。

 

Jリーグとは少しちがいますがオリンピックサッカー代表U23のオーバーエイジ
話が盛り上がりサッカーオリンピック代表の発表ももう少しです。

オーバーエイジを入れ様々な問題があるでしょう。


個人的には最終ラインにオーバーエイジを入れることで前線の攻撃に厚みがでるのでは
と思います。賛否両論のオーバーエイジですがいずれにしてもまずはグループリーグ突破を期待します。