ユーロ 2016決勝トーナメントいよいよ始まる!

ユーロ2016が始まって既に決勝トーナメントの16強をきめた国もでてきています。グループステージ3節ですが
スペインがまさかのグループリーグ2位とクロアチアに越されてしまいました。

2位なってしまったスペインは厳しいトーナメントになりそうです。
3連覇を狙うスペインにとっては優勝までの道のりは厳しいものになりそうですね。

ドイツは順当?に1位通過ですがはたしてグループリーグはあえての戦いぶりなのでしょうか?!
ビックタイトルのユーロ2016がかかる決勝トーナメントではどんな戦いをみせてくれるのか
楽しみなところです。

今回のユーロは開催国のフランスをはじめイタリア・ドイツ・スペイン・モドリッチひきいるクロアチア
ベルギー・好調のハンガリーなど決勝トーナメントはどんなドラマがうまれるのでしょうか?

 

地上波でも中継がみれます。地上波はやはりWOWOWにはかないませんがWOWOWが見れない方は
地上波でも数試合は楽しめます。本場のサッカーを!

6月25日(土) AM1:00 A組2位×C組2位 決勝T1回戦
6月26日(日) AM1:00 B組1位×A/C/D組3位 決勝T1回戦
7月2日(土) AM4:00 未定 準々決勝
7月3日(日) AM4:00 未定 準々決勝
7月7日(木) AM4:00 未定 準決勝
7月11日(月) AM4:00 未定 決勝